宜しければ応援ランキングをポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



こんばんわ(^^)/


本日は朝から妻と私の草野球の試合のために球場まで足を運びましたが、残念ながら雨天のため中止になってしまいました


仕方ないので少し寄り道して帰宅し近所のすき家で昼食をさくっと食べて帰宅しました🚗


帰宅後も、朝が無駄に早かったため二人ともお昼寝・・・・笑




私は2時間。




妻は4時間も寝てましたw




私は日中そこまで寝てしまうと夜寝れなくなってしまうので目が覚めた時に起きて部屋掃除をしてましたが、妻は日中このくらい寝ても夜も問題なく寝れるとか・・・


羨ましい限りですね( ;∀;)









現在のレンというとこんな感じです
IMG_8753

あまりご機嫌な感じではなさそうですw


FullSizeRender
毛並みは無駄に良いです笑




FullSizeRender


ちょっとちょっかいをかけたら撫でてと言わんばかりのこのしぐさ

FullSizeRender





IMG_8757




今日はあまりいい顔はしてくれませんでした~~






宜しければ応援ランキングをポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ