宜しければ応援ランキングをポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ


こんばんわ!


本日から三連休となりますが、訳あって本日は自宅でゆっくり過ごしました!


猫ちゃんを飼っているご家庭ならよく目にする光景かもしれませんが、今回は猫特有のふみふみ動画をYouTubeにアップしましたのでもしお時間あればご覧になってみてください(#^^#)


ほんの数秒で終わる動画なので見ていただけたら嬉しいです(^^)/


またこれからも動画を配信していく予定なのでもし宜しければチャンネル登録の方も宜しくお願い致します。






では本日のショットです!



最近この場所に転がってます笑
台所の日光が当たるポイントです!


IMG_9542



IMG_9569


手で顔を拭く仕草は本当に癒されますね~


IMG_9539


まだ天国にはいかないでおくれ・・・笑




FullSizeRender

妻に撫でられているこの顔w



そのあとこんな顔してました笑↓↓

FullSizeRender





三日月寝顔とでもいいましょうかw


よっぽど気持ちよかったんでしょうね~



宜しければ応援ランキングをポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ