宜しければ応援ランキングをポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




本日はコロナの影響で会社の方が少しでも家庭へのサポートをしてあげて!!

という特別有休を全社員に支給され、しかも今月の24日までに1人1週間に1回支給するというまさかの嬉しいことが起きたので午前中は、緊急事態宣言もこれから出るとのことだったのでいくらかの買い出しをしてから自宅でまったり過ごしたり家事をやっています。


先日からレンちゃんの動画を編集していましたが、昨日ようやく完成したのでアップしました!

特技とする4種の技を披露していますのでお時間あればご覧になってみてください。






本日のレンちゃん!

FullSizeRender





最初はいつもの場所でゆったり日向ぼっこしておりましたが・・・







FullSizeRender


気付いたらあちらの世界へいかれていましたw










宜しければ応援ランキングをポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ